• ベストアンサー

ロズウェル12・15放送のあらすじ

かなり楽しみにしているので、この間もタイマー録画にして出かけていたら、 ビデオが作動しなくてとれてませんでした・・・ NHKのHPのあらすじを、どなたかもう少し解説してくれませんか? ハルって人には、マイケルたちが異星人だとバレてしまうのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ハルは、繭に入っているマイケルたちを軍から助けます。しかし、実際に助かったかどうかは、ハルには分かりませんでした。 そこで、マイケルは、ハルから話を聞き終わった後、ハルに自らの能力を見せ、ハルが自分たちを救ってくれたことに感謝します。 リズやマリアたちに冷たく接していたマイケルも、みんなの協力のお陰で今の自分があることを悟り、リズやマリアたちに謝ります。 また、ハルの話から、繭は4人入ったものが2つあり、マイケルたち4人ではなく、他にも4人、つまり、計8人いたことが明らかになります。 なお、1947年の軍人や新聞記者などを演じていたのは、マイケルたちでした。

habanita
質問者

お礼

ありがとうございます! これで次回の放送にもついていけるかな? 計8人ということは、そのうちまた新メンバーが登場するわけですね。 たのしみ。。。