• ベストアンサー

ヤフオクの生年月日を確認したいのですが・・

ヤフオクのプレミアム会員ですが、 最初の登録が2000年1月とかなり古いので、 どうも自分の生年月日の登録が違ってるようなので、 一度自分の生年月日を確認したいのですが、 住所や電話番号、カード情報などは、すべて見れるのですが、 生年月日だけが、非公開になってて、 どうしても確認できなくて困っています。 生年月日の確認はどうしたらできるのでしょうか どなたか詳しい方おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

生年月日の変更は出来ないみたいですね。 ページ真ん中の注意 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/acct/acct-04.html Yahoo!ウォレットを登録したYahoo! JAPAN IDのパスワードを忘れてしまった場合は郵送しかないようですね。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/wallet-24.html Yahoo!プレミアムのページから登録を解除する http://help.yahoo.co.jp/help/jp/premium/premium-08.html

me-san
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。 昨日うっかりパスワードを忘れてしまって パスワードの再発行をしようとしたのですが、 生年月日が違うとエラーが出たので、 登録が昔だったので、間違ってないか確認したかったのですが・・ 無理のようですね。パスワードを忘れないようにしたいと思います ありがとうございました

その他の回答 (2)

• wulong
回答No.2

認証の基本情報として使われていますので表示や変更はできません。 不都合があるなら別のIDを取得することをお勧めします。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/acct/acct-03.html

me-san
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。 昨日うっかりパスワードを忘れてしまってパスワードの再発行をしようとしたのですが、生年月日が違うとエラーが出たので、 登録が昔だったので、間違ってないか確認したかったのですが・・ 無理のようですね。ありがとうございました。

noname#36056
noname#36056
回答No.1

ネット上ではうそも通るので無理ですね。

me-san
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。 登録が昔だったので、間違ってないか確認したかったのですが・・ 無理のようですね。 ありがとうございました。