• 締切済み

一番良い方法交通手段

1/7に下関(又は、小倉)→岡山(AM11:00位)、1/8に岡山→京都(PM6:00)、1/9に京都→大阪(正午)、大阪→下関(又は小倉)に移動したいと考えています。一番良い(お得な)交通手段(JRの周遊券等)を知りたいのですが。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

鉄道情報検索サイトで調べましょう C:\Documents and Settings\licca\Favorites http://www.jorudan.co.jp/ http://transit.yahoo.co.jp/

momonyan19
質問者

補足

今の時期は、周遊券は無いようでした。新下関→守川の乗車券を往復買い、往復割引を適用し、新下関→岡山→京都と行きの切符で途中下車し、復路で京都→大阪→新下関と途中下車する方法が私の見つけた中でベストでした。アドバイスありがとうございます。