• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Outlookバーと同じ機能をもつメールソフト

OutlookExpress6でOutlookバーという機能があると思います。(各フォルダへのショートカットが貼り付けできるものです)これと同じような機能をもつメールソフトをご存じないでしょうか?(Outlookは除く)よろしくお願いします

• nan
  • お礼率4% (6/147)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#83007

各フォルダへワンステップで移動できるものですよね。 EdMaxのシェアウェア版には、それに近い機能があります。 以下のURLの「タブの活用」の活用を見てみて下さい。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/edmax/tips.html