• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

OutlookとOutlookExpress何処が違うの?

OutlookとOutlookExpressは何処が違うのでしょうか? 高機能なのはOutlookという感じがしますが、機能はOutlookExpressで十分そうです。 ご存知あれば教えて頂ければ幸いです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数45
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

メールをするだけならOEで十分ですよね。(ニュースも出来ますが) Outlookはスケジュール管理などいろいろな機能が付いています。 グループウェア?とかいう会社の中で使うのには向いているのではないでしょうか。 似たようなところだとノーツってのがありますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

Outlookであれば、スケジュール管理が出来るのが、Outlookです。 一般の人は使うことは少ないでしょう。 メールの送受信だけであれば、OutlookExplessで十分です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!