• ベストアンサー

1/3の平成教育委員会で出てた神戸牛の最高級しゃぶしゃぶを食べさせてくれるお店を教えてください。

いつもお世話になります。 1月3日放送の平成教育委員会の給食の時間で 神戸牛の最高級しゃぶしゃぶが出ていましたが、 このお店はどこのお店でしょうか? すごく美味しそうで食べたいです。 お店の名前を言ってたと思うのですが、 聴き取れませんでした。 ご存知のかたどうか教えてください。 お願いします。

• kyo-co
  • お礼率96% (463/480)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1
kyo-co
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 URL拝見しました。 たしかにこのお店ですね。 東京にいくときは(当方大阪在住です)必ず 寄りたいと思います。 ありがとうございました。