• ベストアンサー

流産→ピル服用

monster324の回答

• ベストアンサー
回答No.2

赤ちゃん、とっても悲しいことでしたね。 また生まれてくることができますように。 中容量ピルなら、生理が始まって5日目から21日間飲み続けます。 低容量ピルなら、生理が始まった日から21日間、もしくは28日間飲み続けます。 ですから次に生理がくる前に行くと、ちょうどいいかと思います。 人によってはいろいろ問題も起こり得るので、病院でよくご相談なさって下さいね。

osarukkoz
質問者

お礼

そうですね!きちんと相談してみる事にします。 ピルに関して知識がないものですから・・ 勉強がてら色々聞いてみます。 詳しくて適切な回答ありがとうございました。