• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

初歩的なこと。PC本体とCRT

たとえば、我が家のPC本体を隣の家の出力コネクタが同条のディスプレイ につなげると我が家で使用しているように、 普通にデータも消えずに 使用できるってことですよね? (プリンタとか別にしても) 初心者です。回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • alvion

Windowsパソコンを前提にお話します。 活論から言いますと、まったく問題はありません。 但し、OS所湯での解像度の設定が異なっていれば、 そこを設定変更する必要があります。 データに関してはディスプレイとはなんら関係が無い部分なので、問題はありません。

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • wsws

使用できます。 持ち運びにパソコン本体を大事にしてください。

• 回答No.1

その通りです。モニタが変わるだけですから、データは消えません。