• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

初歩的なこと。PC本体とCRT

たとえば、我が家のPC本体を隣の家の出力コネクタが同条のディスプレイ につなげると我が家で使用しているように、 普通にデータも消えずに 使用できるってことですよね? (プリンタとか別にしても) 初心者です。回答お願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数41
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • alvion
  • ベストアンサー率36% (52/142)

Windowsパソコンを前提にお話します。 活論から言いますと、まったく問題はありません。 但し、OS所湯での解像度の設定が異なっていれば、 そこを設定変更する必要があります。 データに関してはディスプレイとはなんら関係が無い部分なので、問題はありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • wsws
  • ベストアンサー率9% (256/2567)

使用できます。 持ち運びにパソコン本体を大事にしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

その通りです。モニタが変わるだけですから、データは消えません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!