• ベストアンサー

うつ病どうしの不倫カップルのゆくえ(長文です)

ri-zyuの回答

• ri-zyu
回答No.4

大変お苦しい状態に同情申しあげます。不倫は・・・どうなんでしょう・・・苦しく・極限同士の人は引かれやすいとよくいいます。なかなかつずかないとも・・・。大人同士ですから。本物の愛だと思われるなら真直ぐ進まれたらいいと思いますが・・どんな訳があろうと不倫は・・彼女の娘さんの気持ちも分かるようなきさますが・・・筋を通し大人として行動することが1番間違えのないのではと思いますが。 今年が貴方にとってよい年に成りますよう心からお祈り申し上げます。