• 締切済み

ゆずのアルバム【トビラ】 【ONE】について

ゆずのアルバムについてなんですが、 トビラ ONE に初回版があるようですが、 通常版と何が違うのでしょうか? 教えてください!お願いします。

みんなの回答

• honeysurf
回答No.1

ゆずのアルバムで初回限定盤があるのは「スミレ」と来月発売の「リボン」だけだと思うのですが・・・。ゆずが好きでトビラもONEも持っていますが別バージョンはなかった気がします。 もし間違っているようならすみません!

Mild-one7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 他に「ゆずモア」も初回限定でBook版があるようです。 確かにあったような気がしたのですがね・・・・?