• ベストアンサー

末っ子長男姉三人のクリスタルベア

konoeの回答

• ベストアンサー
  • konoe
回答No.1

deshiさんこんにちは。 あれは「スワロフスキー」のクマさんです。 「スワロフスキー 末っ子長男姉三人」 でグーグルで検索すると出てきますよ。 たぶん1万円くらいするものじゃないでしょうか。 参考URLに、スワロフスキーのクマさんがいます。 前にそのクマを、ジャストの企画で岡田君が女の子にプレゼントしていたのを見ましたが、 URLのクマさんとは違うような・・・? うーん、よく覚えていないのですが・・・。 とにかく、あのクマさんはスワロフスキー社のクマさんですよ! スワロフスキーは、高島屋とかの有名デパートには必ず出店しているので、 店員さんにたずねてみるのもいいかもしれません。

参考URL:
http://www.monta.co.jp/SWAROVSKI/SWAROVSKI04_1.htm
deshi
質問者

お礼

あ、やっぱりそうですか。 そうかと思ってWebでかなり探してみたのですが、顔のデザイン(目とか) が違っていたので、別の会社の製品なのかと思ってました。 お店で聞いてみるようにしてみます。 ありがとうございました。