• ベストアンサー

末っ子長男姉三人のクリスタルベア

konoeの回答

  • ベストアンサー
  • konoe
  • ベストアンサー率46% (30/65)
回答No.1

deshiさんこんにちは。 あれは「スワロフスキー」のクマさんです。 「スワロフスキー 末っ子長男姉三人」 でグーグルで検索すると出てきますよ。 たぶん1万円くらいするものじゃないでしょうか。 参考URLに、スワロフスキーのクマさんがいます。 前にそのクマを、ジャストの企画で岡田君が女の子にプレゼントしていたのを見ましたが、 URLのクマさんとは違うような・・・? うーん、よく覚えていないのですが・・・。 とにかく、あのクマさんはスワロフスキー社のクマさんですよ! スワロフスキーは、高島屋とかの有名デパートには必ず出店しているので、 店員さんにたずねてみるのもいいかもしれません。

参考URL:
http://www.monta.co.jp/SWAROVSKI/SWAROVSKI04_1.htm
deshi
質問者

お礼

あ、やっぱりそうですか。 そうかと思ってWebでかなり探してみたのですが、顔のデザイン(目とか) が違っていたので、別の会社の製品なのかと思ってました。 お店で聞いてみるようにしてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 末っ子長男姉三人

    末っ子長男姉三人でやっていた、深津絵里さんの役のお仕事ってなんですか??

  • 「末っ子長男姉三人」で…

    ドラマ「末っ子長男姉三人」で 柏倉家のみんなが、 さだまさしさんのディナーショーに行くシーンがありましたよね。 その時の、さださんのMCの内容が どんなものだったか覚えている方 教えてください!

  • 俳優の名前が知りたい

    何年か前にTBSで放送されたドラマに出演した俳優さんで、名前がわからない人がいます。ドラマのタイトルもわからないのですが、賀来千賀子、原田知世、小雪、V6の岡田君、深津絵里などが家族になっているドラマです(岡田、深津は夫婦)。 その中で、小雪の友人で酒屋をやっている男性の俳優名が知りたいのです。小雪が途中からその酒屋の仕事を手伝っていました。ドラマでは小雪とくっつきそうな雰囲気でした。30代くらいの男性です。 情報が少ないと思いますが、もしわかる方いらっしゃったらよろしくお願いします。

  • 岡田准一さんって

    「末っ子長男姉三人」を見ていて、誰かに似ていると思いました。 もしかして岡田真澄さんの、親戚か、お子さんでしょうか?

  • 『カバチタレ!』の1話でしか流れない挿入歌を教えて下さい

    『カバチタレ!』の1話で、山Pが『姉を助けて下さい』っと言って、深津絵里が辞書を開くシーンで『ナーナナーナーナ』から始まる洋楽が流れるのですが、どなたか知っていませんか? 『カバチタレ!』のサウンドトラックに入っていると思い購入しましたが入っていませんでした。

  • タイガー&ドラゴンについて

    1月の初めに放送された長瀬智也さんと岡田准一さんが出演されていたドラマ「タイガー&ドラゴン」で岡田准一さん演じる竜二がずっと持っていた黒い斜めかけショルダーバッグのブランドや購入方法などを教えてください。

  • ドラマ『スローダンス』深津絵里さんが着ていたカットソーは?

    7月11日放送のドラマ『スローダンス』第2話で深津絵里さんが着ていた鮮やかなオレンジ色のカットソーがかわいかったので気になっています。あれはどこのブランドのものでしょうか?ご存知の方、教えてください。

  • 「対岸の彼女」。。。ドラマ化?!?!

    最近ネット上の噂で知ったのですが、今ベストセラーの「対岸の彼女」が春の特番でドラマ化するらしいんです。実際のところどうなのでしょうか?? 主人公の主婦の役を深津絵里が演じるらしく、ファンの私からしたらかなり久しぶりの彼女のドラマなので見逃せないんです!!! いろいろと調べてみたのですが公式にはまだ発表されてないのようなのですが。。。

  • 恋ノチカラ 椅子 貫井功太郎

    深津絵里さんが出ていたドラマで堤真一が座っていた椅子が欲しいのですが、なんと言う椅子かご存知の方いらっしゃいませんか? 知り合いが今度、社長に就任するので お祝いに椅子を送ろうと思いまして… 彼が貫井功太郎にあこがれているので… 宜しくお願いします。

  • TVドラマ「SP」(主演 岡田准一)の今後について・・・

    TVドラマ「SP」(主演 岡田准一)の今後について・・・ 最近V6の岡田さんが、ドラマ「SP」のパロディ(?)CM(グリコ「パピコ」)をやられていますが これはドラマ「SP」が再始動する予告と捉えても良いのでしょうか? 個人的にとても好きなドラマだったので、再始動してくれるととても嬉しいのですが・・・ 何かご存知の方居られましたら教えてください!!