• 締切済み

エラーメッセージ

最近光電話を導入しました。 そしたらアウトルックで送受信ボタンを押すと ”エラー623:この接続のための電話帳エントリーが見つかりませんでした” というメッセージがでます。 これって何でしょうか? ちなみに、3つのアドレスを使用していて、1つのアドレスに対してのみこのエラーが出ます。

みんなの回答

• lonewolf
回答No.1

これのことでしょうか。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;320693 よくわかりませんがコントロールパネルのネットワーク接続を調べてみてください。 解決につながるようなことが、何か出てくるかもしれません。

e-hhym4935
質問者

補足

早々の回答ありがとうございます。 しかし、やってはみたものの、感じのところへはたどり着けず断念です。 多分、ネットワーク接続のなんらかが問題いなのは間違いないのでしょうけど・・・ フレッツ接続ツールをまだアンインストールしていないのが原因でしょうか・・・