• ベストアンサー

outlookでエラーメッセージが出る

Win meでCATVの回線を使っています。 outlookで送受信するとエラーメッセージが出ます。 ***************** サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : 'mail.××××××', サーバー : '×××××××', プロトコル : POP3, ポート : ***, セキュリティ (SSL): あり, ソケット エラー : 10061, エラー番号 : 0x800CCC0E *************************** メールの送受信はできます。 何か設定の間違いがある可能性があるでしょうか。

• yokayo
  • お礼率46% (456/983)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himeyuri
回答No.1
参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2fdirectory%2fworldwide%2fja%2fkblight%2fTK001%2f1%2f24.asp
yokayo
質問者

お礼

そうですこれです! 問題解決いたしました。ありがとうございます。