• 締切済み

PCからのメールを携帯から来たように見せたい

PCで打ったメールを相手に携帯から送られたように見せる ウェブのメールあったら教えてください。

みんなの回答

回答No.3

#1さん#2さんの通りです。  メールは送信するときのアドレスは本来必要ありませんので、 何を入れてもメールは送れます。  ただし、このようなやり方は迷惑メールでよく行われているため、 送信サーバーとメールアドレスのドメインが不一致の場合、 迷惑メールと見なされて、相手側で自動削除されることがあります。 また、送信サーバーによっては送信すら拒否される場合も あります。

• corrine
回答No.2

Outlookをご使用なら「ツール」→「アカウント」→「メール」タブ→「プロパティ」と順にクリックしていって、そこにある名前、電子メールアドレス欄を書き換えればOKです。まず自分に送ってテストしてみるのをお忘れなく。

• adcha128
回答No.1

popメールなら、メーラーで自アドレスを携帯のアドレスにして送ればOKですよ。 ヘッダを読まれるとバレますがね。