• ベストアンサー

PSP ディスクの読み込みに失敗しました

Ralluriaの回答

• ベストアンサー
  • Ralluria
回答No.2

それは故障の可能性が高いと見られますが、以下のことを試してみて下さい。無駄な可能性が高いですが。 ・電源を1回、完全にOFFにして、もう一度起動す る。(スリープではなく) ・そのUMDが悪いかもしれないので、別のUMDで 試す。 ・UMDを何回も入れ替える。 あと、詳しく知りたいのですが、「PSPで音楽を取り込めるようにPCで設定」とありますが、それはどういった操作でしょうか。 それと、メモリースティックはUMD起動とは全く関係ないので、心配しなくて大丈夫です。

hide20062006
質問者

お礼

ありがとうございます。 PCで設定と言うのはMP3ファイルをPSPに入れた事です 変な言葉遣いですみませんでした ちなみに動画も見れました。 色々アドバイスしてもらったこと試したのですがだめでしたのでやはり故障の気がします。 落としてもいないのに買って半月で故障とはショックですがSONYに電話してみます。