• ベストアンサー

大至急教えてください!!携帯電話を落としました!

さっき携帯電話を落としてしまいました!!どこで落としたのか わかりません。とにかく電話を使用不可能にしなくてはいけない と思うのですが、この夜中に電話を止める方法は何かありますか? 大至急どなたか教えてください!! よろしくお願いします!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • swargal
回答No.1

落とした携帯の提供会社の問い合わせページを見てください。24時間営業でやってます。 ドコモならここです

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/inquiry/
kkknao001
質問者

お礼

有難うございます!!ドコモなので、ここに電話してみます!!

その他の回答 (2)

• hallo_haro
回答No.3

では、ボーダフォンはここです。 やはり24時間受付です。

参考URL:
http://www.vodafone.jp/japanese/contact/index.html
kkknao001
質問者

お礼

慌てていてメーカーを書くのを忘れていました。 ちなみにドコモです。でも早速のお答え有難うございました!!

noname#16369
noname#16369
回答No.2

24時間で電話受付しています。これはauです。 http://www.kddi.com/customer/service/au/tetsuzuki/index.html#au_tetsuzuki_014

kkknao001
質問者

お礼

有難うございます!!慌てていてメーカーを書くのを 忘れてしまいました!!ドコモです。でも早速の回答 どうも有難うございました!