• ベストアンサー

大至急教えてください!!携帯電話を落としました!

さっき携帯電話を落としてしまいました!!どこで落としたのか わかりません。とにかく電話を使用不可能にしなくてはいけない と思うのですが、この夜中に電話を止める方法は何かありますか? 大至急どなたか教えてください!! よろしくお願いします!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • swargal
  • ベストアンサー率41% (115/275)
回答No.1

落とした携帯の提供会社の問い合わせページを見てください。24時間営業でやってます。 ドコモならここです

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/inquiry/
kkknao001
質問者

お礼

有難うございます!!ドコモなので、ここに電話してみます!!

その他の回答 (2)

  • hallo_haro
  • ベストアンサー率37% (1019/2690)
回答No.3

では、ボーダフォンはここです。 やはり24時間受付です。

参考URL:
http://www.vodafone.jp/japanese/contact/index.html
kkknao001
質問者

お礼

慌てていてメーカーを書くのを忘れていました。 ちなみにドコモです。でも早速のお答え有難うございました!!

noname#16369
noname#16369
回答No.2

24時間で電話受付しています。これはauです。 http://www.kddi.com/customer/service/au/tetsuzuki/index.html#au_tetsuzuki_014

kkknao001
質問者

お礼

有難うございます!!慌てていてメーカーを書くのを 忘れてしまいました!!ドコモです。でも早速の回答 どうも有難うございました!

関連するQ&A

  • 大至急!携帯をなくしました!そこで…教えていただけますか?

    auの携帯をなくしてしまって、さっき電話で止めたところです。しかし、もうオペレーターにはつながらないので皆さんにお聞きします。 ボーダフォンの携帯は停止させると中身(あらゆるデータ)が見られなくなるそうですが、auはどうなのでしょうか?貯蔵されている他人の携帯番号などの情報や携帯サイト情報(例えば振込先や暗証番号メモなど)を見られなくしてもらえているんでしょうか?本当に困っていますのでどなたか大至急教えてください!お願いいたします!

  • 携帯電話がつながるしくみ

    携帯電話はどのようにしてつながっているのか、詳しく知りたいので、このような知識をもっている方、至急教えて下さい!!

  • 至急!こんな携帯知りませんか?

    至急です!!機種はどこでもいいので ・メールが出来る ・電話はあまり必要ないけどあった方がいい ・月々3000円まで ・初回支払いが0円 の携帯を探してます!! 安ければ安いほどいいです! ぜひ教えて下さい (>_<) 母がすごく探してます よろしくお願いします

  • 携帯電話について

    今では、海外でそのまま使える携帯電話がありますが、その中でも、ロシア、元ロシア領で強い日本の携帯会社はどこでしょうか? 大至急教えて下さい。

  • ウィルコム 至急!誰か教えてください!!

    至急!!助けてください!!!! ウィルコムのWX320Tです!! 今日の夜8時まで普通にメールや電話などの連絡が取れていたのですが、 さっき携帯を見ると画面の右上に『Rm』の記号が出ていて圏外になっていました! 設定などで初期化などしたのですが元に戻りません! これはなんなのでしょうか? 誰か至急教えてください!!!!

  • 夜中に公衆電話から携帯に電話がありました

    私は、以前ミクシィをしており多分その女性だと思いますが、その女性とは私も女性ですが同じ軽度の知的障害もちで番号交換とメルアド交換をしてましたが喧嘩になり私は番号を拒否しました。そしたらその時も週末に夜中の3時過ぎに三回も電話があり私は出ませんでした。私はその方のせいで気持ちが元々弱いのですが弱まってしまい日常に支障が出て謝ってほしいと再度メールをしました。携帯番号のメルアドにメールができますが私は拒否にしてます。もう一つのメルアドにむこうは私より年上ですが、怒ってメールをしてきました。どちらも執念深く私はむこうからあほとか言われたのでどっちもバカなのでどっちもあほだしまして、年下にむきになってるのがおかしいと今週送ったらメールはきませんでした。でもさっきまたこんな時間に公衆電話から電話がありました。何か言いたい事があるのでしょうか?怖いです。ミクシィはもうやめましたが、番号もアドレスも分かられてます。公衆電話も拒否にしてますが、携帯を変えるわけにもいきません。まだ分割支払いが残ってるし、そう簡単に携帯を変えたくありません。私はもう連絡は一切とらないつもりですが、夜中に非常識ですよね?

  • 至急教えてください

    さっき03*******5の番号から 10万ほどのお金を払ってほしいと 電話がありました 友達に携帯を貸しているときに 友達が完全無料と書いている エロサイトに番号を聞くために 電話したらしいんです けど、お金がかかるとは 見ていなかったし書いて いなかったそうです。 番号を知られていて いま着信拒否をしているんですが 悪いサイトですか? これって着信拒否をしてる ままでも大丈夫ですか? 住所とか家の番号とか その会社にはわかられて しまうんですか? 至急教えてください お願いします!! 怖くて仕方ないです…

  • 【至急】日本の携帯からモベル携帯への電話のかけ方

    モベルの携帯電話を購入しました。 番号は「+44 7738 812***」と書いてありました。 日本からこの番号にかけてもらうには、どのようにかければいいのでしょうか? マニュアルでは、 各国の国際電話発信番号の後に、携帯電話番号をそのまダイヤルする。 日本からKDDI(001-010)を利用してかけてもらう場合 001010 44 **** ****** と書いてありました。 渡航先はベトナム(国番号84)ですが、それでも、 001010 44 7738 812*** とかければ、かかるのでしょうか? また、Mmailは、+447738812***@mmail.co.uk ですが、日本からは宛先に 「+447738812***@mmail.co.uk」と打てば届くのでしょうか? 明日、渡航なので至急知りたいです。よろしくお願いします。

  • 携帯電話をなくしてしまいました

    なくしてから2日経ちました。 電話をかけても、呼び出し音がなるだけです。 そして、さっき「圏外か電源が入っていないため~」のメッセージが流れました。 充電が切れたと思うんですが…。 データがなくなるのはしょうがないとしても、悪用されてないか心配でなりません。 とりあえず、ドコモショップに行って使用停止の手続きをしてこようと思っています。 探す方法ってないものでしょうか…。

  • 携帯電話が水没してデーターが消えた

    友人の携帯電話が水没してメルアドが消去された。 復元方法がわかる方、至急コメントください。

専門家に質問してみよう