• ベストアンサー

パズルのような画像を作りたい

ebihachiの回答

• ベストアンサー
  • ebihachi
回答No.1

ジグソーパズルのように画像を切りたいという質問が以前にありました。 そこでプラグインも紹介されてますし、私の回答を応用すれば自由な形に切り抜けます。 参考になりますでしょうか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=117698
noname#6448
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 ただ、参考urlを見ましたが、難しい^^;; 有料のソフトを払ってまで作る気にもならなかったので^^;; それで、必死で探してシェアウェアですがパズルのような画像を作るツールを発見しました。 一応報告です^^;; OPTPiX web Designerというシェアウェア。 ありがとうございました