• ベストアンサー

TDLのカウントダウンについて

今年のカウントダウンに行きます☆ 朝9時頃から並ぼうと思うんですが、どこに並ぶのかわかりません チケットが送られてきたのと同封されてた紙などにも書いてないので、全く分かりません 普段のようにチケットブースの横にずら~っと並ぶのか、まったく別の場所にカウントダウン参加者用の場所が設けられるんでしょうか? 毎年かなり早い時間から並ぶ方がいるそうなのでなにか場所があるとは思うんですが… 誰か教えてください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tack009
回答No.1

一昨年は、早い人で30日の夕方から並んでいる人を見ました。 31日の夕方も同じ場所に列が延びていました。 リゾートラインのTDLステーションの入園口に向って右側の駐車場(ドナルドでしたっけ?)でグーフィーの駐車場(大型バスの駐車場)に向って並んでいました。 朝9時にそこら辺に行けば列もできているので直ぐに分かると思います。 今年は昨年に比べて天気も悪くなさそうなので、良かったですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

30日夕方ごろから駅をうろうろしている人たちは、TDRのお願いを無視して勝手に列を作っているだけなので、ソレが正式の列になるとは限りません。31日になったら場所を案内されるので、31日0時になってみないとわかりません。 …といいつつ、例年駐車場に列を作ることがほとんどです。朝9時に行けばカウントダウンの列がすでに出来ているので、駅から行っても迷うことはまずありません。駐車場(待つ場所)は駅から来た人と車で来た人と別れていますが、みんなそろって行くのでしたら同じところに案内されますので大丈夫でしょう。別れて来るのでしたらどっちに並んだか先に来た人が伝えておくといいと思います。