• 締切済み
  • 困ってます

日付あり設定をしても日付がプリントされない

お世話になります。 FUJIFILMfinepix F11にて撮影した画像を印刷する際、日付あり設定をしDPOF設定で印刷をかけても日付が印刷されません。 プリンタはHPフォトスマート2610でDPOF対応、デジカメ→xDピクチャーカード→hpプリンタへの印刷方法です。 hp社へ問い合わせしてみたところA4とはがきサイズは日付印刷は可能だといわれたのですがどうやっても日付が印刷できません。 どのようなことが考えられるのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • banky

Fujiのアプリを利用するんでしたら、[Easy-PhotePrint]もインストールしている筈です、これを使えば日付印刷が可能になります。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 Easy-PhotoPrintはキャノン製品のようです。 HP ImaeZoneを使用して日付印刷ができました! どうもありがとうございました。