• ベストアンサー

N902iについて

N902iで、閉じたときにイメ-ジウィンドウの照明が付くようにするにはどのような設定が必要ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pism
回答No.1

『MENU』→『各種設定』→『ディスプレイ』→『照明設定』→『通常時』→『ON』でできると思います。(常にイメージウインドウをつけていたい場合は『省電力モード』→『ON』に設定してください。サイドキーを押せは『OFF』に設定していてもイメージウインドウはつきます。) Nの端末はメインディスプレイとイメージウインドウの設定が連携しています。どちらかONでどちらかOFFの別々の設定は残念ながらできません。

masanori39
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Nは初めてなもので少々手こずっています。