• ベストアンサー

N700i

あの、今日N700iを買ったんですが、起動するたびに初期設定に戻しますか?っていう確認が出るんですがこれって消せないんですか? 説明書とかも読んだんですがどうもよくわからなくて・・・ 誰か使ってる人が教えてくれませんか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • the-hulk
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

それは「初期設定を行いますか?」の間違いではありませんか? 初期設定で時刻と本体暗証番号の設定を行う必要があります。時刻の設定だけで、暗証番号の変更をしていない場合上記の案内が出ることがあります。 ご参考までに確認してみてください。

関連するQ&A

  • N906iの待ち受け画面

    N906iのSamanthaThavasaを購入しました。 まだ1ヶ月もたっていません。 今朝起きたら待ち受け画面がピンクだったのが赤に変わっていました。 これって壊れたんでしょうか。 画面は初期設定のままになっています。 まさか、きょうから7月なので月変り、、、なんてことはないですよね。 説明書を見たのですがわからなかったのでお願いします。

  • N902iについて

    最近、N900iからN902iに機種変更しました。 そこでサブウィンドウでちょっと困っているのです。 N900iはサブウィンドウが常時表示され、メールや着信があるとそれらも表示されていたのですが、N902iは一定時間で表示が終了し、脇の小さなボタンを押さないと内容の確認ができないようです。 また、常時の表示を選ぶと、着信や新着メールの確認がサブウィンドウではできない(ーー;) いちいち電話を開いたりボタンを押すことをせず、サブウィンドウをみるだけで着信や新着メールの確認ができる設定があれば、ぜひ教えていただきたいのです。 もしかしたら基本的な質問かもしれませんが、よろしくお願いいたします。

  • N902Iで

    今日、N902Iに機種変更したのですが ボタンの照明の色って変えられないのでしょうか? 説明書もくまなく観たんですが載ってません。 一応、オレンジ色になってるんですが。 詳しい方、お願いします。

  • N900iの初期化の仕方

    これまでN900iを使用しておりましたが、この度機種を変更することになりました。 古いN900iの電話帳などのデータを初期化して保存したいのですが、 初期化(全削除)の仕方がわかりません。 ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • n701i について教えてください。

    n701i は、累積メール回数や最終メール日時、累積通話回数、最終通話日時は確認できますか? 確認したいのですが、取扱説明書をなくしてしまいどこを見ればいいのかかわりません。 お分かりの方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • for(int i = 100, long n = 1; i > n/3i; i++)

    for(int i = 100, long n = 1; i > n/3i; i++) のように、初期設定で型の違う変数を宣言したいんだけど C++ではこんなふうに2つ以上の型を宣言してはいけないんですか?

  • N506iの携帯について

    今、N506iを使っているのですが、友達も同じ機種使っていて、不在になっててそのままにしていたら、『i』のマークがピカって光っていたんです。 私も同じ設定にしたいのですが何度調べても分からないのです。その友達も知らないって言うし、分かるかたいましたら教えて下さい。 お願いします。

  • (1) (1-i)^n,(sqrt(3)-i)^nを整数n≧0に対して

    (1) (1-i)^n,(sqrt(3)-i)^nを整数n≧0に対して計算せよ。一般のnで,どのようにかけるのか説明せよ。 (2) ω=cos(2π/3)+i*sin(2π/3)のとき,(1+ω)^nを整数n≧0に対し計算し,一般のnでどうなるのか理由を説明せよ。 この2つを証明したいのですが分からないので教えてください。

  • N905iの動作が遅すぎます。

    N905iは、動作も非常に遅く 時々ですが、電源を起動するときに表示される画面が、5分くらいずっと、 出ています。 iモーションなども、再生するたびに動作が遅く、 非常に困っています。 しかも時々不具合で、 電源が再起動したりメールが受信完了になったとき フリーズして、その後再起動してしまいます。 どのようにしたら、動作が速くなるでしょうか?

  • N902iについて

    N902iで、閉じたときにイメ-ジウィンドウの照明が付くようにするにはどのような設定が必要ですか?