• ベストアンサー

N700i

あの、今日N700iを買ったんですが、起動するたびに初期設定に戻しますか?っていう確認が出るんですがこれって消せないんですか? 説明書とかも読んだんですがどうもよくわからなくて・・・ 誰か使ってる人が教えてくれませんか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • the-hulk
回答No.1

それは「初期設定を行いますか?」の間違いではありませんか? 初期設定で時刻と本体暗証番号の設定を行う必要があります。時刻の設定だけで、暗証番号の変更をしていない場合上記の案内が出ることがあります。 ご参考までに確認してみてください。