• 締切済み

PSP周辺器具

私、今度PSPバリューパックを買おうと思っているのですが。 PSP専用 ポータブルグリップとPDAIR Leather Case for PSPって一緒に付ける事できますか? これがだめでしたら、付けられるケースを教えてください。 後、他にゲームメインで使うのですが、買った方が良い物をあったら教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• akanekor
回答No.2

「PDAIR Leather Case for PSP」使ってます。 あれの固定の仕方が、上部中央当たりの二箇所でネジ固定する方式です。 「ポータブルグリップ」使った事ないですが、 写真見る限り、中央よりやや外側の上下4箇所固定ぽいので、 使えると思います。 ただ、「ポータブルグリップ」取り付けてると、 「PDAIR Leather Case for PSP」閉じれなくなるから、 毎回取り付け、取り外し必要。 まあ、、UMD交換する毎でも取り外さないといけないっぽいから、、。

ratu
質問者

お礼

返信有難うございます。 取り外し面倒ですが使えるみたいですか、グリップ使ってやりたいゲームがあったので^^; 後必要なものは自分で調べておきます。 有難うございました^^

• hiuewabnx
回答No.1

写真見る限り無理。