• ベストアンサー
  • 困ってます

PSPのバリューパック。

こんにちわ。PSPを買おうと思っているのですが、PSPを単品で買ってしまうのと、バリューパックで買うのならどっちの方が良いのでしょうか?? 用途は純粋にゲームだけをしようと思っています。宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

バリューパックに同梱されている物が必要ないなら単品でいいのではないでしょうか。 PSP単品・同梱されいる物を全て単品で買い揃えた場合はバリューパックより高くなります。 バリューパックと同じメモリースティックDuo32MBだけ別途購入なら 単品とメディアを購入したほうがバリューパックより安いです。 同梱一覧は下記を参照してください。 http://www.playstation.jp/news/2004/pr_041027_psp1000k.html 単品だとバッテリーパックとACアダプタしか同梱されないようです。 http://www.playstation.jp/products/hardware/psp/index.html 周辺機器一覧 http://www.playstation.jp/products/peripheral/psp.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考URLも付けて下さってありがとうございます。 とても分かりやすくて助かりました。 みてると、やっぱりバリューパックの方が断然お得なんですね・・・。 ご解答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#17171
noname#17171

バリューパックがお勧め。 PSP単体購入してもゲーム自体はできますが「メモリスティックがないのでセーブできません」。 となると別途購入することになりますが、そうすると価格的にバリューパックと大差なくなります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご解答ありがとうございます!!! メモリスティックが無いとセーブできないんですか;;; GBAみたいな感じのノリで考えていたので驚きました。 ありがとうございました。