• ベストアンサー

子機をアクセスポイントに

現在有線LANを使用してネットに接続しています。 公衆無線LAN用を使用するためのPCカード型の子機があるのですが、これを有線LANにつながっているPCに押してそれをアクセスポイントとして利用できないかと調べております。 何か方法は無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tateyan
回答No.1

そのPCカード型の子機は受信機です。 発信機能がなければ、アクセスポイントとしては利用できないのじゃないでしょうか。

beryl89
質問者

お礼

そのようですね。 あれから更に色々と調べてみた結果その結論にたどり着いてしまいました。 ご回答ありがとうございました。