• 締切済み

妊娠初期症状

妊娠希望です。 生理予定日まで5日くらいあります。 腰が痛いんですけど生理前ですよね? 妊娠したら腰や下腹とか痛くならないですよね? 症状はどんなんですか?

• 妊娠

みんなの回答

noname#133200
noname#133200
回答No.3

現在妊娠3ヶ月です。 私の場合ですが、生理前の症状とすっごく似ていたので 生理がくるって思っていました。なんとなく腰というか下腹部が 重いというか。。。 違っていたのは、いつも高温期になると張っていた胸が張らなかった ということだけでしょうか。 妊娠しているといいですね!

• sand-stom
回答No.2

三児の母です。 生理前に良く似たような、ちょっと違うような 腰や下腹部が痛いような・・・来るかな~と言う感じが続きました。 で、来るはずがいつになってもこないし、症状は続くし。 何が何でも遅すぎやしないかしらと検査キットで調べたら大当たり。 という感じだったような気がします。 でも、そうかな?と思ったら違ったり・・・という時も。 おめでただといいですね。 とりあえず、判明するまでは無理はしないようにね。

• freeasy
回答No.1

いやいや、私は生理予定日に妊娠が分かりましたが、最初は、腰も思いし下腹も痛くていつもどおりに生理が来るのかなぁって思っていましたら妊娠でした。 妊娠初期は、けっこう生理と同じような感覚になる人が多いみたいです。