• 締切済み

回復コンソール

Windows XPの回復コンソールのコマンドdisableについて disable サービス名と入力してもhelpが出てしまって サービスの無効化できません、何が間違っているのでしょうか。 サービス名についてはlistsvcで調べたものを使っています。

みんなの回答

• t_nojiri
回答No.1

あー、見てるのここかな? 多分、 disable servicename SERVICE_DISABLED が正解かな?

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;314058#XSLTH3149121122120121120120
0000588586
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試して見ましたが失敗しました。