• ベストアンサー

さあ、カウントダウン。いずこで?

aknassoiurnijの回答

回答No.1

自分の部屋・・だと思います。テレビ見ながら。 去年もそうしようと思っていたのですが今年の汚れは今年のうちにと思って時間押してるのに頭、顔、体を一斉に洗って急いで上がったのですが・・・。 惜しくも来年の汚れも洗ってしまいましたorz。

kojiroutan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 はははー、一年の垢落としが年越ししましたか。 よろしいですよ。来年の汚れもね。

関連するQ&A

  • カウントダウンはどこで過ごしますか?

    タイトル通り、みなさんカウントダウンどこに行く予定か教えてください。 今までカウントダウンは初詣も兼ねて神社に行ってましたが、今年は彼氏と過ごしたいので神社以外で過ごしたいと思ってます。 同じような質問・回答がありましたが、やはりディズニーシーばかりで‥これからチケットを取ることも難しいので違う方法で彼氏と一緒に過ごせるカウントダウンを‥と思ってアンケートを開設させて頂きました♪ 過去に行った場所、今年行く場所‥何でもOKですので過ごし方の参考にさせてください。多くの方からの回答を宜しくお願いします≧ω≦; (ちなみに私は関東在住・20代前半です)

  • 今、カウントダウンしていることは ?

    季節も秋となり、中には挙式を控えあと何日で結婚か・・・ って思ってカウントダウンしているカップルもいるかもしれません。 年末ともなれば各地で何かのイベントをみんなでカウントダウンしたり 初日の出を見にいって、あの瞬間を寒い中カウントダウンしながら待ったり・・・。 今、皆さんがカウントダウンしていること もしあればどんなことなのでしょうか ? ちなみに私の場合は現在単身赴任しているせいか 確定はしていませんが、来年には戻れるかなと淡い期待をしています。 その日をある意味信じてカウントダウンを始めています(笑) 裏切られるかもしれませんけど。

  • ディズニーランドカウントダウン2008 まずどこへ向かうべきでしょうか?

    今年の年末、ネットオークションでがんばってついに カウントダウンのチケットをゲットしました。 しかし、あまりに無知なもので、要領がわかりません。 ランドにはよく行きますので場所等はわかるのですが、 時間の感覚や混み具合など予想がつきません。 こちらで何人かの方が質問されているのを見て 大変役に立ちました。 防寒対策はばっちり準備しました。 そこで、以下のいくつかにぜひお答えいただければと思います。 (1)パーク到着はお昼過ぎでいいと思っています。それよりも早く行くことは体調を考えてやめました。    お昼過ぎくらいに入り口で並びますが、そのくらいだとだいたいカウントダウンのパレード(23:30~)はどのあたりの場所で    見ることができそうですか。ちなみに、ミッキーの場所に行きたいのですが無理でしょうか。場所がわかりましたら教えてください。 (2)ワンマンズドリーム2でもカウントダウンをやることになっていますが、外でのカウントダウンに比べるとやはり感動が薄いのでしょうか。 (3)トイレがいちばん心配なので、トイレの近くで場所取りをするつもりです。パレードルートの近くにトイレはありますが、   やっぱりミッキーのところでカウントダウンをしたいと思います。ミッキーの場所の近くでトイレがある場所がわかりましたら教えてください。 (4)カウントダウンプレビューが行われたと思いますが、カウントダウン2008で行うパレードの場所とほぼ同じなのでしょうか。   当日はもちろん詳しくキャストに伺う予定ですが、だいたいこの辺とわかる範囲でキャラクターを教えていただけますか。   どこに向かって歩いたらいいかもわからない状態です。 (5)その他、カウントダウン2008初心者に良きアドバイスがありましたら、ぜひ教えてください。 友達と二人で行きますので、行動はしやすいです。寒さに負けない格好と水筒・食べ物ちょっとを持参し準備万端です。 どうぞよろしくお願いします。

  • あなたは、何に「カウントダウン」したいですか ?

    今月も終わると、新しい2012年がスタートします。 人によっては帰省であったり、また子供さんならお年玉。 初売りを待ちに待っている方も、中にはいるかもしれませんね。 結婚式の日取りも決まり、待っているカップルもいるでしょう。 またお嫁さんに出す親御さんもいるでしょう。 出産を控えている方もきっといるはずです。 今年のクリスマスをずっと楽しみにしている方もいますよね。 では、皆さんの気持ちの中で 今は何に「 カウントダウン 」したいと思ってますか ?

  • カウントダウンのできる場所

    毎年、ディズニーランドのカウントダウンや、 カウントダウンライブに行ってましたが、 今年はお金に余裕もなく、行きたいカウントダウンライブもなく、 どうしようかと思ってます・・・・! みなさんは、どこでどうやってカウントダウンされます? 例えば、NYのタイムズスクウェアとか、シドニー湾とかって、 普通に外で派手なカウントダウンを見知らぬ人達とできますよね~ そういう所が国内にないでしょうか? (特に関西で)

  • ディズニー カウントダウン2010

    ランドのカウントダウン2010に行きます。 混むので31日の明け方から並ぶ予定です。 2人で行くのですが夕方にカウントダウン関連の用事が有って共に列を抜けなくてはなりません。 折角早めに並んだのに用事で又最後尾に並ぶのは朝からの努力が無駄になってしまいます。 ディズニーが大好きな皆様になら分かっていただけると思っています。 早めに並べるのも近場に住んでいる特権だと思います。 関東圏以外の方もたくさん行かれると思います。そこで一例なのですが 私が抜ける時に最後尾にいる方に私が並んでいた場所を譲り、私が戻って来た時にその方の後ろに並ばせてもらうという考えは通りますでしょうか? 私と同じ2人組や遠方から遥々来られた方などならと考えております。 ディズニーが本当に大好きだからカウントダウンに行かれる皆様だと思ってます。 中には大混雑に苛々される方もいると思いますが優しい方々ばかりだと思っています! 回答お待ちしてます。

  • アドベンチャーワールドでカウントダウン

    こんばんわ! 大晦日から元旦にかけてどこかでカウントダウンしたいなぁと思い、最近行きたいと思っていたアドベンチャーワールドに行こうと思います。 31日の夜に白浜入りし、宿泊して1日朝からアドベンチャーワールドに行き、その日に帰宅予定です。 しかし、少し調べてみたのですが、アドベンチャーワールドにカウントダウンイベントがあるようなことは書いてありませんでした。 そこで質問なのですが、 1.アドベンチャーワールドには年越しイベントはありますか? 2.近くの白浜で花火があがるようですが、それはどれくらいの規模なのでしょうか?(電光掲示板があって、みんなでカウントダウンする感じなのかor地元の祭りのような感じでこじんまり花火が数発あがるのみなのか) 3.神戸から行くのですが、高速バス、JR、車、どれで行くのがいいと思いますか? そもそも、カウントダウンにアドベンチャーワールドはあまりおすすめではありませんか? よければ、関西周辺でよいカウントダウンの場所があれば、教えてください<(_ _)>

  • 札幌でカウントダウン

    住んでいる場所は札幌ではないのですが、今年は年末年始一人で札幌にいることになりそうなのです。 ひっそりとカウントダウンするのも寂しいので、どこか女性一人でも気軽にいけて、できれば有料でない、皆でカウントダウンして騒ぐ場所はありますでしょうか?

  • アナログ放送最後の年明けカウントダウン

    アナログ放送最後の年明けカウントダウン 気象庁による緊急地震速報の遅れで話題になった通り、 デジタル放送はテレビに映像音声が表示されるまでの間に 若干のタイムラグが発生します。 そのため生放送であっても、リアルタイムではなく、 数秒遅れて茶の間に映像音声が届きます。 (厳密に言えばアナログ放送にも微々たる遅れはあるけど。) 今年の年末にテレビで生放送されるカウントダウンイベントは、 アナログ放送最後のカウントダウンとなります。 来年からは自宅のテレビでカウントダウンを楽しむ場合、 数秒のズレを覚悟しなければなりません。 なんか拍子抜けですよね・・・。 最後の“アナログカウントダウン”ですが、 皆さんは自宅でどう年明けを楽しみますか? ※おいらは仕事をサボって考え中。w

  • カウントダウンの過ごし方。

    カップルの皆さん、今年のカウントダウンはどう過ごされますか? 昨年の私たちはホテルでゆっくりテレビを見たり話し込んでましたが、 今年は彼が実家の帰省に借り出されるということで計画していなかったんです。 ところが、その帰省がなくなったので一緒に過ごせる事になり、 急な話で計画が思いつきません・・・。 皆さんの計画、こっそり教えてください。参考にさせてください。