• ベストアンサー

ウエディングドレスの試着体験☆

こんにちわ。東京に住んでいる女性です。友達と一緒にウエディングドレスを着てみたいと思っています。 ★写真を1枚だけじゃなくて、できたら自分のカメラを持ちこみたいです。それが無理なら最低2枚はほしいなぁと思っています。 ★男性と一緒ではないです。 ★結婚前提としているわけではないので、その後のしつこい勧誘はちょっと・・って感じです。 ★学生なので、あまりお金はありません。安いところがいいなぁ。 ★期間限定とかイベント的なものでもかまいません。 ★結婚式場じゃなきゃ!!みたいな硬い考えはありません。リーズナブルでかわいいものが着れたらOKです。  こんな感じに考えています。もし、良い場所を知っている方、よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kvm
回答No.1

結婚式場で働いていました 女性は今も昔も 変わらないな..苦笑 イベントやるから 女性を捜してこい....(支配人) イベントなので写真写りのきれいな女性です その女性に 無料でウエディングドレスを着せ 化粧をさせ 写真を1枚無料で進呈 そのアルバイト料金 0円 それでも その女性は会社に忌引きを使って 休んでいました....爆笑 私が よく会っていたので ”おい 今年何人親戚 殺したのだ” 彼女 ”今年は 3人です" ...爆笑 一番 安い方法を教えましょう ウエディングドレスのネット上で レンタルショップを探すことです あとは自分で写真を撮ることですね 写真は非常に難しいと思ってください 写真マニアはゴロゴロいますので 無料で交渉してみた方が良いでしょう 単なる 素人写真なそれでも良いのですが ウエディングドレス姿なら綺麗に撮ってもらいましょう もと 写真室の専門家より  ( ^o^; )

koko222
質問者

お礼

そんなイベントがあるんですね☆彡 私もアルバイト料ただでもやります!綺麗な写真をとってもらいたいですね。周りに写真マニアはいないけど、さがしてみたいです。 ありがとうございました。 お返事遅くなって申し訳ありませんでした(~_~)

その他の回答 (1)

• puppii
回答No.2

どこのホテルでもブライダルイベントを行います。 その時にウエディングドレスの試着をさせてくれる所がありました。 ただこの場合ベールなどはなしで、本当に衣装だけでした。 各ホテルに衣装の試着をさせてくれるか問い合わせをしてみたらどうでしょう? 大きなホテルだといっぱい人が集まりますので、女同士でも分からないと思いますよ。

koko222
質問者

お礼

ありがとうございます。 絶対に着たいので、ホテルに問い合わせてみたいと思います。 お返事遅れて申し訳ありませんでした(~_~)