• ベストアンサー

女子フィギュアスケートを見てどう思いますか?

lip_lipの回答

• lip_lip
回答No.3

#2です。 ちなみに質問者様は男性ですよね。 スピンもスパイラルも「美」を追求した上での形のはずです。 それををイヤらしい目で見て 『足をグイグイ開いて』などと表現しているのは…キモチワルイですよ(>_<) それからフィギュアの衣装は華麗なコスチュームだと思います。 バレエも似たような衣装ですし、ビーチバレーも必要もないのに水着ですよ。 だからフィギュアが特別ヘンだ、って訳じゃないと思います。

tonijn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに昔のフィギュアスケートは無骨なイメージがあります。 衣装に関しては、バレエはもうちょっと豪華なイメージがあるし、ビーチバレーは「ビーチ」って 雰囲気作りで水着だったりするのかしらと思います。 所詮、男はスカート履かないので理解できないのかもしれません。

tonijn
質問者

補足

「彼氏や旦那が・・・」と書いたのは、巷の野郎共はどう見ているのだろう?と思って 書いたのですが、こんな事を考えるのは私ぐらいしか居なかったみたいですね。