• ベストアンサー

宝塚の電話予約のあと

いつも当日券を買っていたので分からないのですが、電話予約の後、窓口でチケットの引き換えをするのって、期限がありましたか?それとも当日でもOKですか? 基本的な質問ですみませんが、どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aobeta
回答No.1

電話予約の際に説明があると思いますが、大劇場の場合は発売開始日翌週月曜よりインフォメーションセンターで電話予約が出来、当日受け取りも出来たと思います。 ただし引き取りが無い場合はキャンセル料100%取られます。 チケットぴあなどのプレイガイドで予約した場合は引き換え期限があります。 東京宝塚劇場の場合は、電話予約はプレイガイドのみですので引き換え期限があります。

marco903
質問者

お礼

よかったです。大劇場は当日まで大丈夫なんですね! 電話予約で説明を受けたのですが、他のと混同してしまって、一瞬ドキッとしてしまいまして(;^_^A どうもありがとうございました。