• ベストアンサー

愛地球博 チケットについて。

ファミリーマートなどコンビニで買うチケットは当日窓口での引換券ですよね。それだとパビリオンの予約等の事前予約できないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hassei
回答No.2

ファミリーマートでも、愛知県・岐阜県・三重県と一部静岡県(浜松地方)の店舗ではレジカウンターで売っています。東海の地元のコンビニは売っているところあります。  あとのコンビニは、引換券です。  NO1のかたが教えてくださったように、旅行窓口でも売っています。JTBじゃなくても、取り寄せてくれるかも。  下のURLで、CやDの窓口をご確認ください。 

参考URL:
http://www.expo2005.or.jp/jp/T0/T4/T4.1/T4.1.4/index.html
xmaronx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。URL参考にさせていただきます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ecco90210
回答No.3

こんばんは~☆ 近畿日本ツーリストで実券を再発売されましたよ。 私の地域のJTBでは引き換え用観光券しかありませんでした。 また、万博コールセンターへ電話して聞いたのですが、UCカードがカード会員以外にもお金を振込めば実券を送ってくれるそうです。 また、私の地域では、埼玉県の大宮ソニックシティーの2階と14階に実券を取り扱うチケットショップがあるって教えてくれました。 一度万博コールセンターへ問い合わせされると良いかと思います。コールセンターの方々は皆さん親切でそんな質問でも丁寧に教えて下さいますよ。

xmaronx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。他にもチケット購入方法があるのは知りませんでした。ありがとうございました。

• atsuro
回答No.1

引換券では事前予約ができないです。 JTBで引き換えの必要のない実券が売ってますので、お近くにJTBがあればそちらでご購入されたほうがよいかと思います。

参考URL:
http://www.jtb.co.jp/local/
xmaronx
質問者

お礼

回答ありがとうございました。もう少しでコンビニで購入するところでした。ありがとうございました。