• 締切済み

テンプレート集の・・・

Word・Excelのテンプレート集で、簡単なアンケートのテンプレートがあるようなところしりませんか?

みんなの回答

noname#15459
noname#15459
回答No.2

テンプレートとまでいきませんが、既存のものを作りなおすのなら アンケート用紙で検索してみてはいかがですか

回答No.1

○×・選択・記述式なのか? 結果を集計などデータとして扱うのか、ただ簡単な印刷雛形がほしいのか? 何がしたいんでしょうか

ebisu7535
質問者

補足

遅くなりました。 できれば、データベースを作っていきたいと思っていますが、一部記述式(感想とか)もありかなっとも思ってます。