• ベストアンサー

デジタルハイビジョンカメラとレコーダー

デジタルハイビジョンカメラをカメラスルーにしてデジタルハイビジョンカメラに録画するのではなくデジタルハイビジョンレコーダーとつなぎハイビジョンレコーダーのVHSに録画する場合はハイビジョンで録画されますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkk-dan
回答No.1

VHSはアナログなので、当然ながらハイビジョン録画はできません。ハイビジョンで録画したい場合は、D-VHSデッキが必要になります。標準画質でもよければ映像の記録自体は可能です。