• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

プレステ2のゲームソフトを紹介しているサイト

  • 質問No.1848904
  • 閲覧数67
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (145/148)

本日念願のプレステ2を手に入れました!
しかし何のソフトを買えばいいのか判りません。
プレステ2のソフトを幅広く大量に紹介しているサイトはないでしょうか?
できればジャンル別に分かれているサイトさんがいいです。
よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 20% (132/636)

レビューサイトですが、どうぞ。
Playstation mk2

amazon.co.jpのレビューよりは若干甘口ですので安心かと思います。
参考URL:http://psmk2.net/
お礼コメント
a-bain

お礼率 97% (145/148)

こんばんは 大変お早いご回答ありがとうございます。
いま早速、教えて頂いたサイトにアクセスして 拝見させて頂いたのですが、
ゲームソフトの評価までされていて とてもいいサイトさんですね。
ゲーム初心者の私にとっては大変ありがたいです。
是非参考にさせて頂きます!
ありがとうございました!!
投稿日時:2005/12/19 22:43

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (19/51)

とりあえず2個ほど紹介しておきますね。

http://www.g-rev.com/Plathome/Playstation2/index.shtml
(ジャンルなし、有名どころ押さえてある)

http://www.joko.jp/ps2/top.html
(ジャンル別、投稿型)
お礼コメント
a-bain

お礼率 97% (145/148)

こんばんは お早いご回答ありがとうございます。
早速サイトを訪問させて頂いたのですが、色んなゲームがあるのですね~
感心させられっぱなしです(^^)
是非参考にさせて頂いて、いいゲームを購入したいと思います。
ありがとうございました!!
投稿日時:2005/12/19 22:46