• ベストアンサー

左手だけで使えるデジカメ・デジビデオ

kyamakyamaの回答

回答No.1

左手専用設計はないはずです。 操作性は落ちますが、左手で操作可能なモデルを探すしか無いと思います。 例えばビクターのエブリオだと画面を起こして電源をオンにして持ち直しても左手で撮影はできませんかね? 他のズーム操作ボタンとか使うボタンが左手で操作可能なモデルを探すしか無いと思います。

参考URL:
http://www.jvc-victor.co.jp/dvmain/gz-mc100_200/function.html
minimegu
質問者

お礼

kyamakyamaさん、ありがとうございました。