• 締切済み

将来のことについて本気で悩んでます・・・

900の回答

• 900
回答No.1

参考にならないアドバイスかも知れませんが、やりたい事やったほうが良いと思いますよ。 私は中卒なので、学校や文理選択、就職、給与に関して分かりませんが、社会人になっても、やりたい事や楽しいと思える事をしていないと、ウマく行かないと思います。 興味が無く、やる気もなく楽しめない環境で、それを楽しめるヤツに勝てる訳ありません。 やりたい事やりましょう。

white56
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりやりたいことをやるべきですよね。