• 締切済み

ネットスケープメールの着信音

初心者です。 ネットスケープメールでメール受信時に鳴る音を変えるにはどうしたらいいのでしょうか? 教えてくださいませ。

みんなの回答

• k-fon
回答No.1

下記URLに、Q&Aがあります。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=181995 [スタート]-[設定]-[コントロールパネル]から、[サウンド]を開いてください。 「音を鳴らす場面」の一覧から、「新着メールの通知」を選択し、[テスト]の横の三角印を押してみてください。これが現在の着信音のはずです。 (ネットスケープメールの場合、多少異なった項目になっているかもしれません。) ここを変更すれば「音」を変えることは出来ます。 音を変えるのは、[参照]を押して、希望の音源にし、それで良ければ[適用]-[OK]で終了です。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=181995
masahide
質問者

お礼

解決致しました。 どうもありがとうございました。