• 締切済み

ネットスケープのメールをフォルダに保存したいのですが

ネットスケープで受信したメールを、フォルダに保存したいのですが、「名前をつけて保存」ができません。何か設定をすればできるようになるのでしょうか。メールを整理して保存しておきたいので、教えてください。

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.1

>メールを整理して保存しておきたい でしたら、個別に保存するよりも1.自動的にフォルダに分けて2.バックアップを取る。で良いのでは? 1.の説明 http://member.nifty.ne.jp/georgei/commonly/mail_filters.html 2.の説明 http://member.nifty.ne.jp/georgei/commonly/backupmail.html