• ベストアンサー

かなり昔のカルピスCMで、「粉雪ほっ」て始まる?

このCMに覚えがある方、ご一報を待ってます。  歌は誰が歌っているのか。  CMソングは発売されているのか。 このCM確かアニメだったように記憶しています。 どんな内容だった覚えていらっしゃったら教えてください。 

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

フルーツカルピスのCMですね。 寒い冬にお湯で割って飲む、フルーツカルピス ホットのCMでした。 30年ぐらい前でしょうか。 当時は、CMとタイアップしてレコードを売るという発想が無かった時代だと思われますので、 音源は発売されていないと思います。 同じ理由で、歌手もスタジオミュージシャンなどが起用されていたのではないでしょうか。

yuriko1972
質問者

お礼

やっぱりそうですか。 色々とインタネ検索したんですけど、分からなくて。 このCMが流れていた頃は、未就学児童でしたから。 記憶も希薄で。 回答ありがとうございます。