• ベストアンサー

ツモリチサトの猫の財布

私は21歳の大学生の女性です。ツモリチサトの新しく出た猫の財布(ヒョウ柄の猫が正面にあり、ベースには沢山の猫がプリントされたもの)を買おうと思ってるんですが、これから何年か使う財布ですので、今はよくても24、5歳になったら子供っぽいかなと思うんです。自分が気に入ったデザインならいいんじゃないかとも思うんですが、参考に意見を聞きたいです。ちなみに買おうと思ってる財布はこれです↓http://www.rakuten.co.jp/stcompany/583875/650673/#661589

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.2

個性的でかわいいですね! 質問者様が気にいったデザインなら買ったほうが いいと思います。やっぱり質問者様が好きなものを持つのが一番ではないでしょうか。 せっかく、気にいったデザインのお財布なのに 先のことを考えて今買わないとしたら、もしかしたら 後悔するかも知れません・・・。 個人的にはツモリチサトは子供っぽいというより 個性があるデザインだと思っています。 ですので何年か経っても全然持っていられるお財布 だと思います。 がま口が大きくて使いやすそうなので自分も欲しいです(笑)

xcatx
質問者

お礼

回答ありがとうございます!確かに後悔しそうなんですよ。あと、やっぱり個性的ですよね。あまりにも珍しいんで。でもこの方が自分らしくていいかも。これに決めました(笑)

その他の回答 (1)

• hazyme
回答No.1

余裕です! 自分が好きだと思ったものを持ってる方が自信持てるし、良いと思います。 自己満足で良いです。 私は24ですが、これ欲しいって思いました。 未だにツモリの服着てます。(かわいいやつでも)

xcatx
質問者

お礼

回答ありがとうございます!やはりいいと思ったら買うべきですよねぇ。ツモリも結構女性に人気あるブランドなんでいいですよね?買っちゃいますね!