• ベストアンサー

ツモリチサトの猫の財布

私は21歳の大学生の女性です。ツモリチサトの新しく出た猫の財布(ヒョウ柄の猫が正面にあり、ベースには沢山の猫がプリントされたもの)を買おうと思ってるんですが、これから何年か使う財布ですので、今はよくても24、5歳になったら子供っぽいかなと思うんです。自分が気に入ったデザインならいいんじゃないかとも思うんですが、参考に意見を聞きたいです。ちなみに買おうと思ってる財布はこれです↓http://www.rakuten.co.jp/stcompany/583875/650673/#661589

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.2

個性的でかわいいですね! 質問者様が気にいったデザインなら買ったほうが いいと思います。やっぱり質問者様が好きなものを持つのが一番ではないでしょうか。 せっかく、気にいったデザインのお財布なのに 先のことを考えて今買わないとしたら、もしかしたら 後悔するかも知れません・・・。 個人的にはツモリチサトは子供っぽいというより 個性があるデザインだと思っています。 ですので何年か経っても全然持っていられるお財布 だと思います。 がま口が大きくて使いやすそうなので自分も欲しいです(笑)

xcatx
質問者

お礼

回答ありがとうございます!確かに後悔しそうなんですよ。あと、やっぱり個性的ですよね。あまりにも珍しいんで。でもこの方が自分らしくていいかも。これに決めました(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • hazyme
  • ベストアンサー率18% (176/965)
回答No.1

余裕です! 自分が好きだと思ったものを持ってる方が自信持てるし、良いと思います。 自己満足で良いです。 私は24ですが、これ欲しいって思いました。 未だにツモリの服着てます。(かわいいやつでも)

xcatx
質問者

お礼

回答ありがとうございます!やはりいいと思ったら買うべきですよねぇ。ツモリも結構女性に人気あるブランドなんでいいですよね?買っちゃいますね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ツモリチサトのお財布

    今、ツモリチサトのお財布の購入を検討中です。 そこで、ネットとかいろいろ見ていると、ツモリチサトはすぐ汚れるだとかっていう意見を見つけました。 http://item.rakuten.co.jp/apois/20101014tsumori1/ ↑のお財布の色で迷っているのですが、やはりオレンジやブラウンではすぐに汚れてしまうのでしょうか? 一応、3年~5年ほど使いたいと思っているのですが、大丈夫なのでしょうか? ツモリチサトを実際に使用したことがあるかた、よろしければ回答お願いします。

  • 財布・ツモリチサト

    ツモリチサトの財布が欲しいのですが、川崎のマルイに行ったところ、あまり種類がなかったので…、他に横浜・川崎周辺ではどこに売っているのでしょうか?? または、他に1~2万円あたりの財布で、おすすめがあったら教えてください!よろしくお願いします☆ (20代・女性です)

  • ツモリチサトのお財布の使い心地などについて質問です。

    ツモリチサトのお財布の使い心地などについて質問です。 父が進学のお祝いに前から欲しがっていたお財布を買ってくれるのですが、前々からかわいいと思っていたツモリチサトの長財布にしようかと思っているのですが、 いま迷っているのが ブラックドロップス 長財布(​http://item.rakuten.co.jp/apois/20081129tsumori1/)​と ドロップ 長財布(​http://item.rakuten.co.jp/apois/20080102tsumori1/)​ です。 いずれも色は黒をにしようかと思っています。(ツモリは汚れやすいときいたので。) ツモリチサトの財布を使っている方に質問したいことがいくつかあるのですが、 1つめは、内側がゴールドのメタリックを施してある財布って使っているうちにメタリックがぼろぼろとはがれてきたりしませんか?? 某メーカーを使っていた友人は使っていくうちにメタリックがぼろぼろに剥がれてしまっていたので^^; 2つ目は財布の寿命です。 よくルイヴィトンやグッチ、コーチなどは一生使えるという話も聞きますが、ツモリチサトは財布の材質などの違いもあるかとは思いますが、大体何年で使用の限界が来ますでしょうか。 参考にしたいと思っていますので、よろしくお願いします。

  • ツモリチサト

    現在32歳です。先日、新しい財布を探していたところツモリチサトの財布に一目ぼれをしてしまいました。デザインは、シンプルな財布ですが、どうしてもイメージが、かわいいくて、若い人のブランドという印象です。 長く使いたいので、30代半ばぐらいまで使うブランドなのかな・・ と考えてしまってます。 実際にお持ちの方や、イメージなどみなさんはどのようにに感じますか? 普段の服装は、コンサバ寄りの服が多いのでチグハグかなとも感じます。 宜しくお願いします。

  • 年齢もわきまえずツモリチサト柄を持つ女性について

    27歳女性です。 年齢を考えないわけではありませんが、可愛いものが大好きです。 もちろん、フリフリや全身花柄、キャラクター物などは 一切着用しませんが、 ツモリチサトやレスポなどカワイイ柄大好きなんです。 全てではくどいかなと考えて バッグだけ可愛い柄を持ったり、ポーチだけ持つようにしています ただ、ツモリチサトのかわいすぎるもの かわいいブタやヘビが落書きのようなテイストで総柄の トートバッグを持っていたところ 「28でそれを使うの?」と不思議がられてしまいました もう使っていません。 確かに25歳までは毎日ツモリ総柄バック使っていました・・・。 そこで意識し出したのですが そこでこういった可愛い柄のバックについてお聞きしたいんですが、 ツモリやレスポなどはOVER25ではキツイでしょうか? おしゃれでもないし、古着系でもない(普通カジュアル)、 若くも無い人間が持つのは 『年甲斐もなく、恥ずかしい』のでしょうか? 特別に似合う雰囲気の女性であれば年齢は関係なく似合うかもしれません たとえばYOUさん、持田香織さん・・・ そういうテイストのある特定の人ではなく、 皆さんのまわりに居るごくごく普通の女性27,8歳が 普通にツモリチサトのねこちゃん財布や レスポのパンダ柄トートバックを持っていたら 同じ女性としてどう思いますか? ご意見聞かせてください。

  • ツモリチサトの財布が変なんです

    さみだれ柄のツモリチサトの財布をオークションで落札したんですが、カード入のサイズが小さ過ぎて、キャッシュカードすら入らないんです。 tsumori chisatoの様なブランド財布で、こうゆうことって普通にあるんでしょうか? デザイン的にそういうことも有りうることなんでしょうか? この財布は結構色んな方が出品されていたので、他の出品者さんお二方に質問欄からその事を伺ったところ、お二人とも「カードは入らない」との回答を頂きました。 私が落札した出品者さん含め、この3人さんが同一人物だったり、グルだという感じはしませんでした。 初めは自分が落札した物がニセモノだったのかと思ったんですが、他の物もそうだと聞いて、これが普通なのかとも思いました。 ちなみに財布を詳しく言いますと、 carryではないそうで、表の素材は黒の綿の様な生地に、ピンクや黄色・ゴールドなどのカラフルな さみだれ柄がパッチワークのように散りばめられていて、内側はショッキングピンク色の皮です。

  • 37歳女性が持つ財布として

    37歳女性です。これまで、私の趣味嗜好は徹底して一貫性がなく、これまでマニッシュが好きな時期、フェミニン、キュート、シック&シンプルと、まったく違うテイストのものに惹かれてきました。 いままで使用した財布はコーチ(5年)→グッチ(半年)→ヴィトンモノグラム(7年)です。 途中のグッチは唯一長財布なのですが、非常に使いづらく、かつ布でできていたため半年で薄汚れ、タンスの肥やしになりました。 なんとなく今は海外有名ブランドではなく、カワイイものに惹かれている時期で、ツモリチサトの財布がいいなぁと思っています。 2万円程度と安いので、5年以上もつかどうかは気にしません。むしろ、2、3年で新しく出た自分好みのデザインに乗り換える楽しさに惹かれた感もあります。 前置きが長くなりましたが、ツモリチサトの財布を37歳の女性が持つのは子供っぽすぎますか?シンプルなラインだったら持ってもおかしくないですか? 今までデパートやら輸入雑貨屋やら探しに探し、気に入ったお店がいくつかあったのですが、ツモリチサトの遊び心あるデザインが気に入って買いたいと思っているのですが、実際30代後半の女性が持つってどういう感じに映るんでしょうか…?

  • ☆ネコの柄のお財布☆

    どうも、こんにちわ^^ こないだお客さんで、小さいネコの絵がたくさん描いてあるお財布を持ってる方がいまして、とても可愛かったんですがどこのブランドなんでしょうか? ちなみに豹柄の布でネコの形をしたアップリケ(?)といいますか、お財布に貼り付けてありました。お財布は黒でした。 欲しいので、分かる方いましたら宜しくお願いします~^^

  • ファッションブランド 洋服が主で バッグではなく財布が売っているネット

    ファッションブランド 洋服が主で バッグではなく財布が売っているネット通販しているお店を 教えてください。デザインは革製のシンプルなものが好きです。マニアックなブランドでもかまいません。財布専門 ツモリチサトやアナスイは 見たことあります。 詳しい方教えてください。女性ものを探しています。よろしくお願いします。 よろしくお願いします。

  • 可愛い財布

     こんばんは! 早速質問させていただきます。  明日のクリスマスイブに、親からお財布を買ってもらえることになったのですが、お財布の目星がつきません。 ここの過去ログを見ると、アナスイやツモリチサトのものが人気なようですが、私はおこづかいがそんなに多くないので、1万円もするお財布に2000円3000円だけ入れるのも、なんだかお財布が可哀想な気がしてしまいます。 なので、背伸びした感じのあまりない、可愛いお財布があったら是非教えてください。 ちなみに今は16歳で、SWIMMERのお財布を使っています。