• ベストアンサー

オススメの自動応答メールサービス

特定のメールアドレスへメールを送ると、予め設定しておいたメールの内容を自動的に返信してくれる応答サービスを探しています。オススメであれば有料でもよいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして たとえばgooと留守メールと言う機能が設定の所から利用できると思います 旅行、出張などの長期不在時に留守メッセージを返信することができます。 Yahoo!ですとメールオプションから自動返信の機能が使用できます 旅行などの不在時に、あらかじめ設定しておいた定型文を自動的に返信できます。 専用にするのであればアドレスを一つ取得するようですね。 他にもいろいろありますがフリーのメールアカウントがアクセスしないでいると無効になる場合もありますので定期的にアクセスする必要があるかもしれません。 有料の場合は大丈夫だと思いますが…