• 締切済み

札幌市の緑内障専門医院

緑内障をくわしく診てもらえる病院を探しています。 札幌医大付属病院から最近独立して開業した医師が評判いいときたのですが、名前も医院もわかりません。 ご存知の方がいれば、名称・住所・HPなど教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ご質問の病院については判りませんが。 こちらの病院もよいようですよ。 回明堂眼科 札幌市豊平区月寒中央通 http://hospital.health.goo.ne.jp/detail.php?pcd=1&icd=00219&hid=fbj-5191

参考URL:
http://hospital.health.goo.ne.jp/detail.php?pcd=1&icd=00219&hid=fbj-5191
ringdon
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。