• 締切済み

沖縄のお宿で原付バイクレンタル

沖縄で、バイクレンタルをしてくれる宿があるようですが(前回、沖縄へ行った時、チラシ(看板)を見かけました)どなたか、そういうサービスをしている宿の連絡先、URL等を御存じの方、いらっしゃいませんか? バイクについては、自動二輪でもかまいませんが原付がベストと考えております。また、宿ではないけれど、原付バイクのみ貸してもらえる等の場所があれば、そういった情報でも結構です。 沖縄本島が対象で、ひとまず具体的な地域は問いません。 情報よろしくお願いします。

みんなの回答

• bumbom
回答No.2

那覇の月光荘で借りたことがあります。 保険付のバイク(原付)でしたが、メンテナンスがちょっと・・・ レンタルバイク屋の3分の1くらいの値段でしたのでそんなもんかと。 国際通りのから20分くらいのところ(場所はわかるのですが住所や店名がわからない)のバイク店でも貸してくれます。 走行は快適でした。 タウンページで載っていましたので、検索してみてください。

• chachi25
回答No.1

沖縄で安宿探しをするひとの間では超有名な 「リトルアジア」 は自転車や原付を貸してくれます。 私は実際泊まったことはないですが、 商店街のアーケードの中になって、 国際通りとやちむん通りの間に位置しているので とてもいい場所だと思います。

参考URL:
http://www.yasuyado.com/
emily_ar
質問者

お礼

回答ありがとうございます。便利な場所にある宿との事でしたので、とても役に立つ情報と思います。しかし、どういう訳か、URLにアクセスできなくて(強制終了してしまうのです)原因は、私にあるようで原因を解明中です。