• ベストアンサー

歌手名、曲名教えてください。

ray99の回答

• ベストアンサー
  • ray99
回答No.1

SOULHEADの『SPARKLE☆TRAIN』ではないでしょうか? アルペンのCMソングだそうです。 公式HPで視聴できるみたいなのでご確認ください。 トップページの右上、お二人が映っている 四角い写真をクリックすると 別画面で視聴の画面が表示されますよ。 間違っていたらすみません。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/SOULHEAD/index2.html
cho-o
質問者

お礼

これです!!曖昧な情報で探して頂きありがとうございました!!