• ベストアンサー

PC版 グランドセフトオートサンアンドレアス

字幕を英語から日本語にするにはどうしたらいいか分かる人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0KG00
回答No.2

自己責任でどうぞ。 なお、サーバが落ちやすい(503エラーが多い)ので、少し時間をたってからリロードしてください。

参考URL:
http://gtasajp.s140.xrea.com/
Giosuki
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#36056
noname#36056
回答No.1

できないと思います。