• 締切済み

日帰りか車中泊スノボーの格安

chacha-Zの回答

  • chacha-Z
  • ベストアンサー率28% (15/52)
回答No.1

こんにちは。 出発地がどこかわからないと、答えにくいのではないかと(^_^;) 質問者様がどこにすんでいるのかによって回答が変わってくるので、 補足情報をお願いします。 スキーなのか、スノボなのか。何名で行くのか等

wash5123
質問者

補足

そうですよね。すみません。 二人で東京発です。目的地は特に決まってないです。 スキーとスノボの二人です。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 大阪発でスノボ旅行にいきたいのですが、、、

    2月の連休に友達と大阪出発でスノボ旅行へ行きたいのですが、日程的に 木曜夜大阪出発~土曜夜大阪着でないと無理です。(日曜は仕事なんです…) そこで、以下の条件にあうような、バス、電車、ツアー(バス、電車)、 スキー場を教えてください。 (1)日程は木曜夜~土曜夜の間(金曜夜はできれば現地で宿泊したい) (2)スキー場への移動方法は電車かバス (3)スキー場は滋賀県以外ならどこでもいい (4)金曜朝出発なら昼前には現地に着きたい

  • スノボー日帰りツアーご存知ですか?

    9(祝)に京都からバスに乗って日帰りでスノボーに行きたいと思ってます。場所はどこでもいいのですが詳しい方おられますか?8(日)の夜出発でもかまいません。リンクなど情報よろしくお願いいたします。

  • 【東京から日帰りでスノボ行くなら】

    【東京から日帰りでスノボ行くなら】 日帰りでスノボに行こうと思っています。 移動手段は、東京からツアーのバスです。 •滞在時間が出来るだけ長いこと •なるべく安く抑えたい のが希望です。 土曜日に行くのですが、金曜の夜発も可能です。 土曜の朝発より金曜夜発の方が、 長く滞在できるイメージですが、 夜発は目的地が遠い場所しかないのでしょうか。 目的地が遠いと、帰りにスキー場を出る時間も 早くなるので、結局朝発と滞在時間が変わらないのかな…と思っているところです。 特に、このスキー場やこの方面に行きたい! というのがない場合、 東京(新宿、池袋)出発の日帰りツアーは、 朝発がオススメなのでしょうか。 個人的には、 土曜の朝発で、スキー場を土曜の夜に出て 日曜の朝東京に着く というのがあったら嬉しいのですが… アドバイスお願いします‼︎

  • 車中泊2泊で・・・

    2泊3日のバスツアーでディズニーシーに行く予定です。金曜日の夜中出発ー_土曜日ディズニーシー満喫ー閉園後出発ー日曜日到着 2泊とも車中泊なのですが・・・・このような車中泊で2泊3日のツアーに参加されたことのある方に質問です。2泊の車中泊で気をつけること、持っていったほうがいい物がありましたら、教えて下さい! お願いします!(中学生の娘と2人です)

  • ディズニー 旅行

    卒業旅行に、ディズニーにいこうと思っています 1/31の夜にバスで出発し、(京都発) 2/1にシーであそんで ホテルに泊まり、 2/2にランドであそんで 夜にバスで帰るというプランです。 1万円代で 行けるプランはありますか・・・? 教えていただきたいです ディズニーのホテルじゃなくても良いんですが バス代・電車代を含んで一番安いものを おしえていただきたいです 高校生です

  • 東京から一泊または日帰りで温泉

    年末または年始に温泉に行きたいと思っています。 最初は箱根湯本…と思ったのですが、さすがに今からだと宿がほとんど見つかりませんでした。 ほかに候補地を考えたいのですが、どこか良い場所はないでしょうか。 東京を午後に出発して次の日にゆっくり帰るか、宿が見つからなければ日帰りで考えています。 移動は電車かバスになります。 よろしくお願いします。

  • 10月に日帰りでディズニーシーに行きたいのですが…

    今年の10月に電車の日帰りでディズニーシーに行く予定なのですが、このようなプランありますかね? ちなみに出発駅は長野県内です。

  • 2泊3日で大阪京都に。

    質問です。私は社会人なのですが 18日から休みが取れたので東京駅出発で 大阪と京都に行きたいと思っています。 20日までの休みの為、20の夜には東京に戻らなければなりません。彼女とふたりで行きます。 1、そこでどういう交通手段が一番安くかつ、実用的でしょうか?  バスが一番安いとはわかっていますが、18日出発が  いいのです。また旅行の時間が限られているので  悩み中です。  なんかむかし周遊券を使った覚えがありますが。 2、大阪でUSJ、京都で伏見稲荷、トロッコ電車   食べ物としては「大市」ですっぽん、はも料理   くらいは食べたいなと思っています。   2泊3日でうまくまわれるか心配です。   プランを・・というのはあつかましいですが   何か助言をお願いいたします。 3、そのプランだとどこに泊まるのがベストでしょうか。   まだ泊まるところも決めていません。 なにぶんあわてていますので ぶしつけなのですが。よろしくお願いいたします。 ちなみに番号はバラでお答えいただいて構いません。 よろしくお願いします。

  • 3月末に行くスノボ一泊(初心者)

    学生4人くらいで3月末にスノボ旅行を計画しています。(ほとんど初心者) 駅前においてあるような旅行冊子を見て計画を立てていたんですが、何せ初心者なので場所や価格などよくわからなくて困っています。 朝発→一泊→夜帰宅という感じで、 東京発でバスか電車で行こうと思ってます。 自分で調べた中では ★万座温泉or白樺ロイヤルヒル★(朝発バス) 旅行料金2万円くらいで、レンタル・スクール代・雑費含めて2万6~7千円くらい? ★志賀高原★(朝発JR新幹線) 旅行料金2万5千円くらいで、雑費含めると3万~3万5千円くらい? 友人は「雪ちゃんと残ってるの?!」と心配してますが、万座や白樺でも3月末滑れるでしょうか? 志賀高原は5月まで営業してるみたいなので、春行くなら志賀高原が良いかなぁと思ったんですが、3月末は朝発のバスプランがなくてJRで行くしかないのでちょっと高いかなぁと思ってます^^; あと、mixi等のイベントトピックを見てみると、 皆さんもっと格安で一泊してるみたなんですが、 どうやって格安のプラン見つけてるんでしょうか?? 相場をよく知らないんですが、一泊の旅行で3万って高いですか?? 初心者の旅行計画にアドバイスお願いしますm(_ _)m

  • 名古屋~大阪間の日帰り(できるだけ安く!)

    今月19日に名古屋からzepp大阪に行く予定です。 開場13時、終演17時予定で、終演後友人と食事をして帰ってくる予定なのですが、 この行程で一番安く移動できる手段はなんでしょうか? 私が調べたのでは、高速バス往復が一番安いと思ったのですが、 zepp大阪から大阪中心部までおよそ1時間くらい?かかると考えると、 食事をしていると最終の高速バスに間に合わない気がします。 JR・近鉄・バス・乗用車??なんでも構いませんので、 これが安いんじゃないか?というプランがあれば教えてください。 往路・復路のどちらかだけでも構いません。 よろしくお願いいたします。