ドコモの携帯機種変更について

ドコモの携帯電話は1年経たないと機種変更できませんよね?これってどうやって管理しているのでしょうか?どこの誰がどの機種を...

linus3030 さんからの 回答

• 2001/12/12 19:04
  • 回答No.7
linus3030

バーコードって本当に使ってます?

P205の白ロム持ち込みで機種交換したことがありますが、いきなりお尻に差し込まれて
「メモリーも転送しますか」と聞かれました。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。