• ベストアンサー

コスメデコルテAQ サーキュレーションの使い方教えて下さい

コスメデコルテAQ サーキュレーションの購入を考えています。 近くに販売店がなく、通販購入を予定しているのですが、使い方がよくわかりません・・。 一緒にエマルジョンホワイトかリンクルエマルジョンも買おうと思っているのですが、 乳液を先に塗るのですか??? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コスメデコルテAQを使っています。 先に乳液をつけて次に化粧水です。 この乳液が化粧水の浸透を良くするそうですよ。 ↓デコルテのお手入れ順です。

参考URL:
http://www.cosmedecorte.com/products/aq/skincare/system/daily.html
ruu1978
質問者

お礼

ありがとうございます!!! すごい、助かりました~(*^O^*)