• ベストアンサー

明日のTDL、朝食についての質問です!

こんにちは。 突然ですが、明日TDLに行きます! 朝の7時にはゲートに並ぶ予定です。 計画としては、開園してすぐにワンマン指定券→バズFP→スペースマウンテンSB→センターストリートコーヒーハウスで朝食→・・・ を予定しているのですが、センターストリートコーヒーハウスのモーニングメニューのミッキーマウス形のホットケーキは、限定○食、とかいうのがあるのでしょうか?絶対に食べてみたいメニューなので、この計画で食べれるかどうか不安です・・・。 詳しい方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • medica
回答No.1

こんにちは。 「センターストリートブレックファースト」は朝食時間内に行けば、「食数」の限定はありません。 上の予定を見ますと、ちょっと時間がタイトかもですが、頑張って下さい。 トゥモローランドの「プラザレストラン」にも朝食のホットケーキメニューがありますが、こちらはホットケーキの上にミッキーの焼き印が押してあるだけ(余計な説明ですいません)。 素敵な御旅行を。

mickeyu
質問者

お礼

ありがとうございます★ がんばっていってきます!