• 締切済み

エンジンスターターの取り付けについて

ホンダのオルティアにセルスターCTB-801Rのスターターを取り付けようと試みました。すべて接続し、説明書の次のページのセーフティなんとか(すみません、手元に説明書がなくて)の設定をするところになってキーをONまでかけると「ピピッピピッ」が「ピピピッピピピッ」に変わるとかいてあるのですが変わりません。接続がまちがっているのでしょうか? 分かりにくすぎる質問で申し訳ないのですが、どなたか教えてください。

• mee7
  • お礼率72% (42/58)

みんなの回答

• el2368
回答No.1

ココ↓に直接聞いた方が早いと思いますが。。。 http://www.cellstar.co.jp/support/contact/

mee7
質問者

お礼

ありがとうございます。聞いてみることにします。